• makefactory

建築安全大会

株式会社TOUWA 進藤です。

令和元年7月3日、災害防止協力会共催による令和元年度安全大会を開催いたしました。

また特別公演では『働く人の腰痛について』をテーマにご講和いただき、現場における無理のない体の使い方など大変参考になりました。

最後に今年度の全国安全スローガン『新たな視点でみつめる職場 創意と工夫で安全管理 惜しまぬ努力で築くゼロ災』をもとに各事業場で一人の被災者も出さずに、日々の仕事が安全なものになるように更なる労働災害の減少を図ることを宣言し、『本年も無事故で、頑張ろう!』三唱のシュプレヒコールを行い散会となりました。

12回の閲覧

最新記事

すべて表示

新型コロナウイルス感染症への対応について(令和2年7月9日作成)

こんにちは 株式会社TOUWA 進藤です 取引業者様各位 体調不良の方について 新型コロナウイルス感染症に罹患し治癒していない方や濃厚接触者として健康観察の指示を受けている方、発熱や咳が出るなどの症状がある方については、作業、施工を自粛していただくようお願いします。 大手ゼネコンなどでコロナ感染者が続出 している為、弊社も徹底した対策をしていますので、充分な注意をお願い申し上げます。

お見積もりは無料!
​電話:0120-444-598
営業時間 9:00~21:00

© 2016by makefactory   

お気軽にご相談ください。

TOUWA co., ltd.

中国語の対応は以下『WeChat』より
中文咨询请加微信好友
(WeChat ID):jiejiaodebatui